株式会社T-OAK リーファって効果あり? 苦情とネタバレ

作間健斗さんのリーファが、なんだか評判だよね。

ユーザーからの質問や問い合せを専用窓口でプログラマーが日々対応しているから、エラー等があっても即修正を入れることが可能になっているし、使用マニュアルも用意されているから使い方を完全にマスターすることができるって、いい感じなんだけどねー

生の感想が知りたくて2ちゃんねるでも調べてみたら、悪い評判とかクレームは、特に無かったんだよね。

「もしかしたら怪しいかも」という噂は聞いたんだけど…

ほんとに大丈夫かなあ〜

リーファは、効果なしなのかなー?

口コミはどうかー?

知恵袋などの口コミや評判は?

せどりは数字を追っていくビジネスのため数字の羅列が多くて、ごちゃごちゃして見にくいツールがほとんどだったけど、リーファは配色と文字間隔を意識して制作されているから、初心者でも見やすいインターフェイスとサイトになっているらしいね。

これってすごくない?

本当なのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

リーファ、だんだん欲しくなってきたなー