モンスタースキャルFX 購入・検証 レビュー

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

ぶっちゃけ怪しいよね。

いくら稼げるって聞いても信じられないなあ。

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るって、本当なの?

証拠は?

モンスタースキャルFX、2ch(ちゃんねる)のスレもしっかりチェックしないとね。

詳しいやり方を確認する

見るのはローソク足だけ・市場オープン直後を狙う・複雑な分析は一切カット、の3つによって本質的で、かつチャンスの豊富な1分足スキャルが実現して、難しい分析は全く必要なく、FXで月収100万円、あるいは、少ない資金からでも月収20万円・40万円と現実的な利益を目指せるロジックなんだって。

意外にも悪評って見当たらないな。

モンスタースキャルFXってすごいものなのかも。

買ってみようかな。