二十歳代と三十歳代での隔たりを受け入れたとき

貴方自身はどんな風な20代の日々を歩みましたか。 そのような20代の生き方、これが、これから先に回って来る三十代に対する想いの切り替えに物凄く影響をきたすと考えます。 ボーイフレンドとの関係や稼業や盟友とのお付き合いに痛恨の思いや執心はありませんよね。 もし、引きづっていれば30代への道のりが困難になるかもしれません。 パートナーと二十代で男女関係に関する考え方についていろいろと考えを巡らしてたあなた自身も今から30代へなりますます。 二十才台と三十才台では恋路の趣旨が異なるものになってしまいます。 けれども、心豊かな恋愛の一般論を持っている事も素敵です。 二十九歳から三十歳に成るだけなのですよ。 正確には去年と同じように、1才年齢を重ねただけです。 お誕生日の明くる日から元気がなくなるわけではないのです。 しかも、相手との関係に終止符を打たれるという事ではありません。 自分らしく、イライラする事無く日々をできるだけ謳歌してください。